ホームページリニューアルしました。見てね♪

整理収納とリフォームから暮らしを整える
整理収納アドバイザー、2級建築士
大阪北摂+Comfort(プラスコンフォート)の高橋真美子です。


女性目線、建築家目線、インテリアコーディネーター目線、
整理収納アドバイザー目線この4つの目線でアドバイス致します。


今日は大安

ということで、リニューアルを完了したホームページの公開をすることにしました。

とりあえず、一目ご覧くださいませ HPはコチラから

今年の夏からトライをスタートした小規模事業者持続化補助金、色々と手助けをして

頂き補助金を頂けることになった。


大切なお金を如何に有効に使うかを考え、ホームページのリニューアルとブログの

カスタマイズ、販促チラシ等、とにかくこの北摂箕面の地でリフォームと整理収納の看板をあげている女性がいる!ということを知ってもらうことに力を入れたかった。


最初に頑張ってつくったホームページは、この2年で思いが形を変えたり、もっと

伝えたいことをわかり易く表現したい等の思いが強くなって物足りなくなっていた。

実際に動き出してわかることが沢山ある。

また、月日が経てば変わっていくはず・・・

その時に自分に必要なものを選ぶこと、暮らしも仕事も見直してシンプルに整えることが必要だと思う。

最初のホームページは思いが溢れてしまって、かえって伝わらない部分が目につくようになった。


「整理収納 × リフォーム」


このテーマだけは不動のテーマ、私の起業の原点!

沢山のお金を使って、一生懸命にリフォームをしたのに何故かあまり満足出来ていない・・・そんな方がとても多いから


でも、全ての人にこのテーマが当てはまるわけではないこともわかっている。


でも、ほんの少しでいいから気付いてもらえたらうれしいと思う。


一人でも多くの方に私の思いに共感頂ければ嬉しいと思う。


リフォームという大きな人生のイベントをきっかけに、本当の意味で暮らしを見直して色々な荷物を下ろし、今の自分に無理なく楽しいそんな暮らしを手に入れて欲しいと思います。

やりがいのある仕事だと思っています。


来年もとにかく止まらないで動き続けよう♪

猛ダッシュはあかんよ(;^_^A

すぐに息切れしてしまうからボチボチね~

+Comfort プラスコンフォート

大阪北摂・箕面 整理収納アドバイザー 整理収納 × リフォーム 整理収納アドバイザー2級認定講座/セミナー 整理収納サービス/住宅リフォーム全般

0コメント

  • 1000 / 1000