キッチンリフォーム10年後に整理収納サービスをご利用いただきました

大阪北摂の箕面市でリフォームと整理収納サービスをしています+ComfortのWEBスタッフのもりもとです。


こちらのサイト作成を担当後、ブログ記事の作成をしています。

今後ともよろしくお願い致します。


整理収納サービスの作業実例をご紹介いたします。

ご協力いただいたお客様ありがとうございます。

こちらはご協力いただいた方のみの掲載になっておりますので、掲載を希望されないお客様は掲載しておりません。

掲載で片づけの依頼を戸惑われている方はご安心ください。

なお、転用は固くお断りしております。


今回お客様は、10年前当社でキッチンリフォームを担当させていただいた方です。

整理収納サービスにお申込みいただきました。


まずは、作業後のすっきりした✨様子をご紹介します!

持ち物を全て出し、何をどれくらい持っているかを確認しました。

その後、使っているものを厳選し、持ち物を戻しています。

こんなキッチンだったらストレスを感じずにお料理ができます。


作業前はこんな様子でした。

引き出しの中上に物が重なって入れられていたので、取り出しにくい状態でした。

調味料も全て出してみるとこれだけありました!!

調味料のこれだけあると、どれを使っていいのか迷いますね。

迷う時間がないキッチンは使いやすいです。


ストックとして持つものは、別の場所に移動し、現在使っているものを引き出しに戻したことで、使いやすくわかりやすい収納になりました。

引き出し内も使っているものを使いやすく、上のものを取り除かなくても使えるようにしています。


他の引き出しもこの通り。

上から見てすぐ取り出せる収納になっています。



鍋類の収納の作業前です。

コンロ下は、手前のものを取り除かないと奥のものは取れません。

鍋の取り出しはスペースとして無理があり、取り出しにくい状態でした。


コンロ下は箱やかごを使用し、奥の物もかごをさっとどければ使えます。

鍋類は、縦に大きさ順に並べ、わかりやすく、取り出しやすくしました。


毎日使うキッチンは、整理収納サービスをご利用いただくと、使いやすさが実感しやすい場所となっています。

料理をするのがもっと楽しい!そんなキッチンを+Comfortは目指しています。


整理収納片付けサービスはもちろん、リフォームのご相談も承っております。

大阪北摂箕面の+Comfortにご相談ください。


+Comfort プラスコンフォート

大阪北摂・箕面 整理収納アドバイザー 整理収納 × リフォーム 整理収納アドバイザー2級認定講座/セミナー 整理収納サービス/住宅リフォーム全般

0コメント

  • 1000 / 1000