整理収納サービスのチラシを作成しました!

この度、整理収納サービスについて色々と見直しをした上で

+Comfort(プラスコンフォート)の整理収納サービスのチラシを作成しました。

本業のリフォームと整理収納は切っても切れない関係であることも伝えたい!

そして、整理収納2級認定講座でももっと伝えて行きたい。

そんな想いを形にしました。

☆チラシをクリックしたら拡大して内容が見えますので是非!

私の伝えたいことはキラキラの収納術だけでなく、

どちらかと言うと生活のベース作りの為の整理ということだと思っている。


そこがぶれたままリフォームに持ち込むと表面だけのリフォームで終わる・・・

又は、こんなはずではなかったという後悔の念がじわじわと湧いてくる。

20年もこの仕事をしていても実は本当に生活のことは本人にしかわからない部分が多い。

たとえヒアリングの達人だって神様ではないのです。


だから、自分の暮らしを見つめて欲しい。

リフォームという人生のイベントの中で普段とは違う色々な物を見たり聞いたり・・・

日常から離れた時間、キラキラの商品、ショールーム、カタログ

選択の嵐の中で軸が弱いといつの間にか見失ってしまう暮らしの本質。


最新型のキラキラの商品は、いざいつもの生活に戻ると何の輝きも放っていないことに

気付くことがあったりする。

今までの方が使い易かったのに・・・なんて思いが湧いてくる。

そんなことにならないようにまず整理、モノも心も情報もそれが選択に生きる。


或いは、もしもこれを読んでいる貴女が既にリフォームが終わっていて

何かしら後悔の念にさいなまれているならば、

前向きに考えて欲しいと思う。モノに寄り添ってみることを・・・

きっといい所があるはず、否定や後悔は今や何の役にも立たないから!

結構、気持ちと姿勢で輝きが戻ってくることもある・・・

今までの暮らしにに捕らわれている自分が見えてくるかもしれません。

何故、これが欲しかったのか?これを使ってどんな生活がしたかったのか?今までとこれからを一緒にしないで是非、幸せになって欲しいなと思います。!


書きながら、今までに出会ったお客様の顔が浮かんで来ます。

どんな時もお客様に喜んで頂きたい、満足して頂きたい、その為に全力を尽くしたい。

そう思っているのだけれど、全てを分かり、全てを見抜き最善の選択へ導くことなんて

出来ない・・・、だから整理して頂きたいのです。


後から思っていたのとは何か違う・・・、

そう言われた時には全身の力が抜けそうになります。

でも、以外と多いこの事実、どのリフォーム会社も表に出さない真実だと思います。

私は、整理収納の力できっと解決出来ることだと思っています。


お客様が自分自身の選択に責任を持って進めていける!

そんなリフォームにしていけたらいいなと思っています。


2018年 12月29日

+Comfort(プラスコンフォート)代表 髙橋真美子




+Comfort プラスコンフォート

大阪北摂・箕面 整理収納アドバイザー 整理収納 × リフォーム 整理収納アドバイザー2級認定講座/セミナー 整理収納サービス/住宅リフォーム全般

0コメント

  • 1000 / 1000