【リフォーム現場リポート】リフォーム完成!とそれまでのお話、造作家具など

大阪北摂の箕面市でリフォームと整理収納サービスをしています+ComfortのWEBスタッフのもりもとです。


リフォームの現場はたくさんの職人さんの力があって進んでいきます。

私は現場に入る仕事ではないので、こうやって目にするととても感動します。

流れるような手作業は、ケーキ屋さんの作業が見れるコーナーのようです(*^-^*)


こんなに長いカウンターをどうやって作るのだろう?と思っていたのを見られて良かったです。

この長い板が2枚分です!!

可動棚を設置するところもとても勉強になりました!

カッターが欲しくなります。


私の気になっていたヘリンボーン床のトイレ!!

すごくおしゃれなので、是非見てください!!

ビフォーの写真からの完成形は驚きます。


そしてビルの部屋全体はこちら。

少しだけ家具が入っていましたが、椅子の黒と部屋の雰囲気とが合っていて、おしゃれな空間に!!

今回住宅のリフォームではなかったのですが、こういうリフォームもとても面白かったです。


お施主様、この度はご依頼ありがとうございました。



+Comfortでは、リフォームのご相談をお受けしています。

お気軽にお問合せください。


+Comfort プラスコンフォート

大阪北摂・箕面 整理収納アドバイザー 整理収納 × リフォーム 整理収納アドバイザー2級認定講座/セミナー 整理収納サービス/住宅リフォーム全般

0コメント

  • 1000 / 1000