9月22日(火)整理収納アドバイザー2級認定講座

♪オンラインにて開催予定♪

整理収納アドバイザー2級認定講座がオンラインで受けられます。

オンラインのメリットは自宅から無理なく受けられることです。時間帯、日程も直接

講師と相談可能ですよ!是非検討してみて下さい。

★ハウスキーピング協会公式のオンライン講座です。

オンライン会議システムZOOMを使用します。

・全国どこからでも受講いただけます。

・対面講座と同じカリキュラムを、お疲れにならないように途中休憩をはさみながら

 実質5時間程度予定しております。

・急にご都合がつかなくなった場合にも振替にて対応致しますのでご安心ください。

・講座はお一人から三名さままでで開催します。

・日時の変更(全2日、夜間開催にも対応致します)ご相談下さい。

お申し込みはコチラから(1か月前にリンクを貼ります)


【お申込み受付期間】

テキスト郵送のため開催日の7日前まで。

7日を切ってしまった場合には、テキスト到着が講座後のお届けになる場合がございますがご相談くださいませ。

【ご用意いただくもの】

・マイク・スピーカー・カメラのついたパソコンまたはタブレットやスマートフォン

(インターネットに接続できる環境)

・テキスト・筆記用具・ノート・付箋紙

【当講座は家族割が適応可能です】

私の講座を受講された2親等までのご家族からご紹介された場合、受講料の10%(2,200円)が割引となります。

該当される方はお申込み後、メール又はお電話でお知らせください。

受講料のお振り込みを確認致しましたら、お申し込み確定となります。

お申し込み確定後にテキストを郵送、講座受講用URLをメールにてお送りします。

当日はURLをクリックするだけでご参加いただけます。

受講日までに操作を確認しておきたい方には、事前にテスト接続致しますので、操作が不安な方も安心してお申し込みくださいませ。

【受講料について】

・通常23,600円

 →家族割適用の方21,400円

 →テキストをお持ちの方:22,000円

 →再受講の方:17,600円(テキストが必要な場合:19,200円)

お申し込みはコチラから

整理収納アドバイザー2級認定講座について

整理収納はモノと向き合うことから始まります。

基本的な “整理の考え方”、具体的な “整理の方法”、実践的な “収納のコツ” を、事例を交えて詳しく学ぶことができます。 

2級を取得すると・・・

● 自宅が片づいて快適に過ごせるようになります!

● 職場環境の改善に役立ちます!

● 整理収納アドバイザー1級予備講座の受講資格が得られます!

注)2級資格では “整理収納アドバイザー” として活動することはできません。


【講師のご紹介】

住宅リフォームでのアドバイザー、施工管理歴20年になります。

整理収納と住宅リフォームの関係に興味を持ったのが学びのきっかけです。

整理収納の学びは、お片付けだけでなく様々な場面で必ず役に立ちます。

オンラインでお会いできるのを楽しみにしています。

#整理収納2級認定講師

#二級建築士

#インテリアコーディネーター

#キッチンスペシャリスト

#整理収納アドバイザー1級

#住宅スペシャリスト

#収納環境プランナー

オンライン講座は全国の方と繋がれる素敵な時間だと思っています。
楽しく、穏やかな学びの場になるようにいたします。
お会い出来るのを楽しみにしております。

講師:高橋真美子


ハウスキーピング協会

+Comfort プラスコンフォート

大阪北摂・箕面 整理収納アドバイザー 整理収納 × リフォーム 整理収納アドバイザー2級認定講座/セミナー 整理収納サービス/住宅リフォーム全般

0コメント

  • 1000 / 1000